【受注販売】マリアッチブラウス

【受注販売】マリアッチブラウス

マリアッチブラウス
春から初夏にかけて着たい大人女子度アップさせてくれるシャツ。

袖と見頃のすそにたっぷりのフレアをもたせ陽気な雰囲気に、
そして肩にはトレンチコートのガンパッチを思わせるようなこれまたフレアをタップリもたせて大人シックな印象に。
タップリしたフレアはメキシコで見た陽気な楽団マリアッチの衣装からインスピレーションを受けてデザインしました、思わずマラカスをふりながら陽気に踊り出したくなっちゃいそうです。

陽気な中にもシックな大人女性の雰囲気を漂わせるシャツ
飛び抜けた明るさで振る舞いながらも、落ち着いた大人であることは密かにアピールしたい、
そんな心持ちにしてくれるシャツ。

素材はやや厚手のオフホワイト、インナー無しでも気になりません
ポリエステルのストレッチでお手入れも簡単、フレアもキレイにキープしてくれます。
背中にファスナーがつきます。

こちらのシャツは受注生産のため発送までに10日程いただいております
詳しくは以下のオンラインショップよりご確認ください。

オンラインショップ
https://atelieracco.fashionstore.jp/items/43378016

マリアッチブラウス
¥ 11,000 
(税、送料込)

◆素材:ポリエステル  

◆サイズ:ワンサイズ(XS〜S)  
着丈 約57.5cm  
身幅 約45.5cm  
袖丈(肩線先~袖先まで)約51cm  
肩幅 約41cm
 ※上記以外のサイズをご要望はコンタクトまでご連絡ください。
 ※多少の誤差がございます。
 ※着用モデルは身長160㎝、通常サイズはXS

◆発送方法
郵便局のクリックポストもしくはレターパックにてポスト投函タイプのサービスにて発送いたします。時間指定できないものになりますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

	Copyright © 2020 ACCO All rights reserved.