出店決定★友禅アロハシャツ

出店決定★友禅アロハシャツ

ロウ吹雪染めシャツ

アロハシャツを毎回ご注文いただいている大村工房様の
ポップアップストアが京都JR伊勢丹にて
12月16日(水)〜12月20(日)の期間限定で
出店されます。
この機会に多くの方に、友禅染めの美しさを肌で感じていただきたくお立ち寄りお待ちしています。

販売ブースでは染めの工程を動画で紹介されいたりと、愛着を持ってきていただけるようなストーリーもたくさん用意されています。

私も今回このお仕事を頂戴して知ったのですが、「引き染め」という友禅独特の技法があるのですが、これがこのシャツの影の役者なのですね。
なんか艶があるんですよねこれが!夜に映えるというか、着ている方を妖艶にみせるというか・・・
薄暗い明かりのロビーとかで、待ち合わせしている方がこのシャツを着られていたらドキっとしてしまう、そんな感じなのです。

ぜひ多くの方に見て、感じていただきたいと思っております。


▼詳細はこちらをご覧ください
https://www.isetan.mistore.jp/kyoto/event_calendar/misezukuri-college.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

	Copyright © 2020 ACCO All rights reserved.