Pintuck Blouse

Pintuck Blouse

Pintuck Blouse with Mask

ピンタックが上品なリネンのブラウス。 

襟と肩、袖口にフリルをつけ、こなれた着こなしを演出してくれるブルーのリネンで仕上げました。イタリア製の生地で色目も肌馴染みがよく、オンオフどんな場面でも幅広く使えそうです。
胸元にはピンタックを入れちょっとお行儀よい雰囲気に。

ボタンを全部止めて、シャツのスソをパンツに押し込んでちょっとかしこまった感がある、マニッシュな雰囲気で着てみて、いつもと違った装いにしてみるのも楽しいかもしれません。

そして、もしできるのであればマスクもシャツとおそろえにして
とびっきりおしゃれしたい。
今回のマスクは春の訪れにやってくるツバメを刺繍してみました
春が待てない一枚になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

	Copyright © 2020 ACCO All rights reserved.