【限定販売】リネンのパイレーツシャツ

【限定販売】リネンのパイレーツシャツ

この春から夏にかけて着たいアラブの海賊からインスピレーションをえたアラビアンパイレーツシャツ。
限定2枚で販売しております。

ボリュームのある袖と胸元のテーピングが印象的な白いリネンで仕上げたシャツはすがすがしい春の訪れと共に爽やかな印象をアップしてくれます。
袖口は、プッシュアップしやすいゴム入りでスタイルの変化を楽しめます。


オリエンタルな気分にひたりたくなる夏に清潔感漂うリネンの白い色は、リゾート地でのディナーでも人目を惹きつけるアイテムになること間違いなし。
また、夏のバカンスの海水浴の際に水着の上に羽織るオーバーウェアとしても
利用できそうな旅行で重宝しそうなアイテム。

胸元に縫い付けたテープは、モロッコの伝統衣装ジェラバにほどこされた刺繍からヒントを得て。シンプルでも存在感のあるリネンシャツにちょっとアクセントを入れることによって、海賊は海賊でもアラブの海を回航しているパイレーツとあえてネーミングしてみました。

けだるいモンスーンの風にのってやってくる夏が待ち遠しくもある、そんな一枚になりそうです。

こちらのシャツは限定2枚で受注生産を承っております
詳しくは以下のオンラインショップよりご確認ください。

オンラインショップ
https://atelieracco.fashionstore.jp/items/42400848

リネンのパイレーツシャツ
¥ 14,800 
(税、送料込)

◆素材:リネン

◆サイズ:ワンサイズ(XS〜M)  
着丈(後ろ身頃) 約62cm (前は後より約10cm短)  
身幅約 約53cm  
裄丈(バックネックポイント~袖先まで)約78cm    
※多少の誤差がございます。
※着用モデルは身長160㎝、通常サイズはXS

◆洗濯方法
洗濯機ご使用の際はネットをご使用ください、シルエット維持のためには手洗いをお勧めします。

◆発送方法
郵便局のクリックポストもしくはレターパックにてポスト投函タイプのサービスにて発送いたします。時間指定できないものになりますのでご了承ください。

◆ご注意
在庫の都合上、ボタンの形状が写真と若干異なります(大きさ、色は同じです)。
ハンドメイドの仕上がりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

	Copyright © 2020 ACCO All rights reserved.